心機一転

今日から通常営業ですよ♪

image

オークションにツインを出して見ようと思って積んでみたら、もう1台載りそうなので、やってみました(^_^)v

image

ぶつけてませんよ(^_^;)

さぁ、お盆休み明けも全開でがんばります(^-^)/

うちは、何屋だっけ(^_^;)

リアヒーターの移設

image

今回のデモカーは横掛けシートの跳ね上げがメインなので、跳ね上げた状態をスッキリさせる為に純正のリアヒーターを取り外しました。

そして、ワゴン用のヒーターをこんな位置に移設してみました(^_^)

ヒーターの熱は下から上に行くので、機能的に全く問題ありません。

荷室内もスッキリで、トランポとしてこの仕様はアリではないでしょうか?(^_^)v

イデアワゴントランポスタイル☆

ずいぶんとこのブログを放置してしまいました(>_<)

5月に製作した当社のNEWデモカーですが、やっとお見せできるようになりましたs(^_^;)

コンセプトは「トランポワゴン」です。

image

このデモカーのベースはナローのGLパッケージですが、5ナンバーの10人乗りです。

image

image

フロントシートはスーパーGL、セカンドシートはノアのキャプテン。
そして、横掛けの跳ね上げシートです。

image

もちろん、車中泊のベット仕様にもなります。

こんなの、どうでしょう?(^_^)