ノスタルジック2デイズ②

20130224-125150.jpg

のんびり、楽しいイベント『ノスタルジック2デイズ』2日目です(^ ^)

この箱スカフェイスのサニトラ⁈
やられました(^^;;
カモさんも絶賛のクオリティーの高さ(^-^)/

イベントはお客さまも多く、盛り上がっています(^O^☆♪

各ショップも絶版車、希少車に技術を加えた、自信のノスタルジックカーを展示しています。

こんなに高いの?という車もありますが、手間と思い入れがプライスに現れています。
思わず、『買っちゃおうかな』という車もあり、危険です^^;

来年も参加しよ(笑)

ノスタルジック2デイズ

いよいよ明日が搬入日になりました『ノスタルジック2デイズ』です(^ ^)

商売というより、個人的な趣味のイベント(^O^☆♪

今年は31Zにするか、他の車にするか、と悩んでいるうちに間に合わなくなってしまい…

20130221-201108.jpg

これで(^^;;

会場までは…。

みなさま、ご来場お待ちしております(笑)

ホールデンピックアップ

20130217-120131.jpg

オーストラリアで見かけたカッコいい車。

初めて見ました(^^;;

調べてみると、『ホールデン』というオーストラリアのメーカー。

20130217-120407.jpg

では、とディーラーに行ってみました(^-^)/

20130217-120510.jpg

20130217-120521.jpg

前型の中古車が約220万円で新車が330万円でした。
カタログを貰おうとしましたが、『切らしてる』と冷たく断られました(>_<)

やはり、冷やかしだと思われたのでしょうか(^^;;

20130217-120937.jpg

欲しい(>_<)

20130217-121016.jpg

やっぱりカッコいい(^O^☆♪

幕張メッセキャンピングカーショー

20130209-104901.jpg

アジア最大のキャンピングカーショーに行ってきました。

これだけ、たくさんのキャンピングカーが一度に見ることができる機会は無いですね(^ ^)

今回はたいへんお世話になっているショップさんもたくさん出展されていて、新作も多数ありました(^-^)/

20130209-105612.jpg

見た目がかわいいキャンピングカーもあったり、新基準に対応したアイデアもあり、とても楽しく、参考になりました(^^)

20130209-105928.jpg

ひと昔まえからするとセンスの良いオシャレな内装が増えて、思わず、『ニヤリ』としてしまいました(^^;;

次のデモカーのヒントをたくさんいただきました(^-^)/

ヒントになった写真は非公開です(^_-)

大阪でもとても大きなイベント、『大阪オートメッセ』が開催されています。
今年は見学と夜の勉強会に参加したかったのですが、明日から海外出張の為、断念しました(>_<)

みなさま、頑張ってください(^-^)/