バンコクオートサロン2013

20130626-164929.jpg

行ってきました(^-^)/

バンコクオートサロン☆彡

飛行機6時間、着いたら雨(^^;;

会場に10時に着いたら、開場は11時から^^;

20130626-165246.jpg

20130626-165310.jpg

20130626-165324.jpg

20130626-165347.jpg

20130626-165417.jpg

日本のオートサロンからの招待車輪もあり、現地のカスタム車輪もあり、去年よりは少し規模も大きくなりました(^ ^)

正直なところ、期待したよりはハイエース、キャラバンも少なく目新しいカスタムもほとんどありませんでしたが、ちょっと次に活かせそうなヒントはありました(^O^☆♪

写真はたくさん撮りましたので後ほどアップします(^^)/~~~

車で遊ぼう♫

20130617-125102.jpg
昨日、6月16日は仙台ハイランドでHOT-K東北660選手権第2戦があり、参加してきました(^-^)/

あいにくの天気で濃霧と小雨のなかスピンを繰り返しながらも無事に帰ってきました(^^;;

20130617-134036.jpg

最後の決勝は視界不良の為、赤旗で途中終了となりましたが、久々にドキドキする楽しい時間を過ごしました。

今回は当社の柏店の新人、堀田と二台で参加して、結果はワンツーフィニッシュ(後ろから(笑))でした(^^;;

練習しなきゃ、、、と反省しながら東北道を帰ってきました。

どなたか、一緒に遊びませんか?(^ ^)

ヘラフラ Will Vi

20130602-150014.jpg

当社にはこの車が4台あります(^ ^)

お付き合いのあるカスタムショップ、メーカーさんたちと、ちょっとした話の中で盛り上がり、スタートしました『WILL Viプロジェクト』(^^;;

20130602-150846.jpg

基本のフェンダー爪折りから、『パンドラ』製深リムホイール、そして車高調(^-^)/

20130602-151258.jpg

とりあえず、こんな感じになりました(^ ^)