東京オートサロン

新年明けましておめでとうございます(^-^)/

新年と云えば、オートサロンです♪

当社は5年続けて出展しておりましたが、今年はお休みです。

image

オートサロンはやっぱり楽しいですね♪

今年は去年よりも来場者数も多くなりそうで、盛り上がってますね。

image

image

いろんな刺激が満載です(^-^)v

image

image

image

来年は必ず参加します\(^-^)/

USDMって

20130714-121655.jpg
ツインリンクもてぎは熱いです(^ ^)

ついにWillもイベントデビュー(^-^)/

20130714-121844.jpg

20130714-121858.jpg

20130714-121907.jpg

20130714-121916.jpg

20130714-121925.jpg

20130714-121934.jpg

20130714-121942.jpg

20130714-121951.jpg

20130714-121959.jpg

カスタムもいろいろな形があります。

みなさん、コレで走っているので、えらいですね(^^;;

かっこいいは一つじゃない☆彡

隣ではドラッグカーレース(^O^☆♪

20130714-122310.jpg

こんなトランポもかっこいい(^-^)/

バンコクオートサロン2013

20130626-164929.jpg

行ってきました(^-^)/

バンコクオートサロン☆彡

飛行機6時間、着いたら雨(^^;;

会場に10時に着いたら、開場は11時から^^;

20130626-165246.jpg

20130626-165310.jpg

20130626-165324.jpg

20130626-165347.jpg

20130626-165417.jpg

日本のオートサロンからの招待車輪もあり、現地のカスタム車輪もあり、去年よりは少し規模も大きくなりました(^ ^)

正直なところ、期待したよりはハイエース、キャラバンも少なく目新しいカスタムもほとんどありませんでしたが、ちょっと次に活かせそうなヒントはありました(^O^☆♪

写真はたくさん撮りましたので後ほどアップします(^^)/~~~